【重要なお知らせ】 令和3年3月25日

ときしホームヘルパーステーションの廃止について

 ときしホームヘルパーステーションは、平成7年の開設以来、高齢者並びに障害児者に対し中立公正な法人理念に基づきサービス提供を続けて参りましたが、職員の不足により、令和3年3月31日をもって業務を終了することとなりました。
 これまでに皆様から賜りましたご厚情に心から感謝申し上げますとともに、深くお詫び申し上げる次第でございます。
 なお、本会が実施するその他の介護保険サービス並びに障害福祉サービスにつきましては、「心ふれあう豊かなまちづくり」実現に向け、地域福祉の推進に尽力して参りますので、一層のご支援とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ホームヘルパーステーション(訪問介護、訪問型サービス)

寝たきり高齢者等や介護を要する虚弱高齢者等の他、疾病等により、日常生活を営むのに支障がある高齢者等のご自宅に伺って支援する訪問介護サービスを提供します。

看護サービスの様子
住所〒509-5202  岐阜県土岐市下石町1060番地
TEL0572-57-6661
(内線 111・112)
FAX0572-57-4611

対象者

介護保険要介護認定にて要支援1~2または要介護1~5と判定された方、          介護予防・日常生活支援総合事業の事業対象者と判定された方のいずれか

サービスの内容

身体介護が中心である場合

入浴介助・排泄介助・食事介助・体位変換等の必要な身体介助

生活援助が中心である場合

調理・洗濯・掃除・買い物等の必要な生活援助
※サービス内容料金については、上記ホームヘルパーステーションにお問い合わせください。
ときしホームヘルパーステーション運営規程

ヘルパー通信

0